ダウンがあったかすぎて
 顔と手の寒さが際立つ今日は
私も2号も手袋して
 顔はマスクで覆って
  お買い物 行きましタ自転車DASH!DASH!DASH!

いよいよネムも大変なほどに 冷えるので
 娘ぉらから フワフワパジャマ ねだられまして
張り切って 西松屋へ☆

2人とも 去年のがまだ
 1setずつはイケるので
もう1setずつ を ゲットいたしましタグッキラキラ


2号が 2人分 を 選んだんですがね


フワフワ欲しかったくせに
 どーしても自分は この柄 が
  着たくなってしまったらしく
結局 1号ののみ フワフワフリース素材 で
 2号は 裏起毛あったか に 
   なっちゃいましタニヤニヤあせる


フリース素材 の パジャマ や
 あったか肌着 なんかは
チルドレンには あったかすぎたり
 肌カサカサなったり… で
  拒否る母様も ちょいちょい おられまつ。

んが
我が娘ぉら、ネムしてるあいだ、
身体にまとわりつく毛布や布団 を
 蹴り蹴り蹴り蹴り足ハッ

ベッドから脱出→落下 しちまぅので
 どぅしたって 身体 カバーしておかないとチーン汗

んなわけで
 お風呂上がり の 保湿、
塗り塗り塗り塗り を ガッツリ! で
 あったか 着せるのでありまス。

んっふふふ〜んデレデレピンク音符