朝ごはん 明日
 片栗粉が 要るんですけど
切れちゃってることに 
 気づいたのですよね滝汗汗

小麦粉で代用 かな それとも 朝
 まだみんなが寝てるうちに
  ヒョイっ と コンビニにでも…

      って 気持ちが負けそうな寒さ&暗さ に
       なりましたねぇ   冬 到来 でつ。


大阪万博 決まりましたネ☆
なんだか 街行く人々が
 ワサワサして見えてきまスニヒヒピンク音符


明日のことは 明日考えることにして
 しばらくぶりに 朝ごはんたちを
わざわざこんな時間に アップしまw


アスパラの豚巻き(味噌ダレ) 、
 みじん切り人参入り玉子焼き、
もやし・きゅうり・ハム の ナムル☆



ゆず塩ラーメン☆
 (サラダチキン を 乗せますヨ)



厚揚げ・ちんげん菜・舞茸・パプリカ の
 中華風炒め煮、
焼売、トマト☆



炊き込みご飯、玉子豆腐、
 ほうれん草・人参 の 胡麻和え、
  ミートボール、
ちんげん菜・玉ねぎ・かいわれ・お麩 の
 お味噌汁☆


ガパオライス☆


    つ・づ・く 流れ星     おやすみなさーひ(╹◡╹)