数日前、転園したオトモラチから
 体操服のお下がり(キレイなままの☆) を
  譲っていただいて

よし!これでなんとか
 運動会本番には 
  キレイな体操服 着させられるゾ!
さ  名前んとこ 書き換えなきゃナ筋肉キラキラ

       と  考えていたところ (ᵔᴥᵔ)

オトモラチの名前が
 うっすら書いてある上から
  強引に 太文字で w
実は 汚文字なんで 誤魔化すために
 遊び字 で 堂々と 
  書いてやるつもり でしタニヒヒDASH!DASH!DASH!

そーゆーのは、
 遊ばせてしまえば なんとなぁく
  愉快なデザインに見えてくるはず

     と w

ポジティブシンキング な 私なのデス。

何故かといぅと  いったんはがして
 縫い付けたり貼っつけたり… の作業が
  酷く苦手
       &
やり直したところで どーせが
 汚文字だから   デス (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


小・中学生時代、家庭科の 裁縫なんかは
 提出しなきゃいけない作りもの を
  居残り わざと 残って
通りかかった女子に
 お願いして やってもらっていた私だす笑い泣きあせる

そんななんで
自分なりには 妻・母になって
 少しは成長しているつもりでも
仲良くしてくれている母仲間さんたち には
 いろいろと バレてしまっていてw

おっちょこ眞美さんを
 ほっとけない     とのことで
    救ってくれる人 が 現れマス お願いキラキラ



結局

名前んとこ 
 作ってくれて アイロンで貼り付けてくれて…

     を

やってくれちゃうことに w


母仲間さん宅へ。

いや、頼んでないですよ!
 自分でやろぅと 
   してましたよ! (笑)

しかしながら
 心配してくれちゃうんで ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
ご厚意に甘えちゃいましタ  って ことふんわり風船ハート



あはははははは

人に譲ってもらった体操服 を
 また別の人に 名前んとこ付けさす…目汗

私 きっと 一生 こんなふぅに
 過ごしてゆくのですネ
どんなに自力で頑張ってるつもり でも
 人から心配されながら お世話されながらw

カッコ悪い自分 だけど
 嬉しい日々 でつ (о´∀`о)




ちなみに

リレーを二回走ることになった1号の
 2枚ぶん の ゼッケン縫い付け  も、
ちまちま縫ぅてる私をみかねた母仲間さん が
 1枚 縫い付けてくれましタw


    アタスったら… (*´ω`*)


おかげで我が娘ぉら は
 恥かかずに 頑張れちゃいマス!

愛、ありがとう ・:*+.\(( °ω° ))/.:+