焼き鳥屋さん 吉鳥 で いただいた
 アスパラベーコン下矢印


 に どハマり しましつぁ 私 (*´Д`*)

3皿一気にイキたい!!!
    …言いながら ひと皿で 我慢しましつぁ
けれども

どーにもこーにも 忘れられない味     (๑′౪‵๑) 


あの甘さは 何でできる甘さ でしょうか

だれか 全く同じ味 の
 レシピ くぅださぁぁぁぁぁい!

家でなら こっそり
 何皿ぶんでも イケる… w