♪おしえておくれ焼き鳥屋さん 吉鳥 で いただいた アスパラベーコン に どハマり しましつぁ 私 (*´Д`*)3皿一気にイキたい!!! …言いながら ひと皿で 我慢しましつぁけれどもどーにもこーにも 忘れられない味 (๑′౪‵๑) あの甘さは 何でできる甘さ でしょうかだれか 全く同じ味 の レシピ くぅださぁぁぁぁぁい!家でなら こっそり 何皿ぶんでも イケる… w