お絵描き や 文字・数字…
 なんせ 書くことが 好きすぎる 姉妹。

書いちゃあ ビリビリ
 ビリビリしちゃあ 折り折り グシャグシャ

捨てる と言えば 
 ギャースー文句垂れる ( ̄(工) ̄)


そんなこんな で
 いくらお片づけ・お掃除 しても
翌日には 
 テーブルの上は 紙くず の 山、
床は 足の踏み場 ナシ
          に なりまス汗

それを 毎日毎日 格闘しながら
 一応 誤魔化し程度 に 片付けておりました。

    んがっ!

本日より
 ガラっ と 変わりましたヨ 我が家は!


ホワイトボード消せるペン ゲッツ☆

 ダイソー様 ありがとう お願いキラキラ


チャイチィの居る家庭 っぽい家作り を
 してこなかった我が家ですので
壁の一部を 黒板に とか ホワイトボードに
 なんて 全くもって そんな気ナシw でしたし

まぁ きっと そうしたところで
 どんなに言い聞かせたとしても
我が娘ぉらの "楽しい気持ち" は
 ヨユーではみ出すに決まってる し チーン汗汗汗


ってなわけで
 しばらく 平和なり🕊キラキラ


      …めいびぃ  (。-∀-)