昨夜 24時前〜後 長い間
 空が 光り続けてまして

私 生で 初めて見たかもデス
 無音の雷⚡️   ((((;゚Д゚)))))))

やたら不気味でした し
娘ぉらも 怖がっちゃって 眠れやしない し
オットウと私は 見入っちゃって
珍しく 家の中 も 無音 だったのでございまス。

シェンロン なり ラピュタ なり
 登場しそぅな 
質の悪いワクワク感 を
 持ってしまったのも 事実。

んが あまりに長い間光り続けるし
 いつまでも 無音 だし
ネットで調べては
 オットウと報告し合うのだけれど
勉強不足すぎて 無知すぎて
 謎 謎 謎… ʕʘ‿ʘʔ      

終わり頃に やっと
 ゴロゴロゴロ  ドドン    聞こえてきて
なんだか
妙な安心感 で
 眠りについた の でしタチーン汗


大阪全域に 
 "雷注意報" 出ていたので
目にしたかた 少なくなかったハズ。

ねぇ?
不気味でしたよね _:(´ཀ`」 ∠):



モルディブ で リゾート気分 ごっこ
  とか
してる場合 じゃ なかったデスよ。


     なんじゃそりゃw