さぁお買い物行こう☆   って、
  愛車自転車キラキラに 空気入れとこ   って、

駐輪場で 娘ぉら待たせて
 空気入れ シュコココ…   って  ぬ?

なんだか おかしいど 真顔

困ったナ。うまく入らない。
これは やっぱり
 こないだ 修理していただいたけれど
やっぱり タイヤだか 虫ゴムだか 
 もぅ なんか ダメになっちゃってんだナ。

お買い物行かなきゃだもの。
すぐに 修理しなければ。


     と 

何故だか 私らしくもなく
急なヤル気に満ちあふれてしまったわけで

あふれた といぅことは
 やり過ぎる  といぅ結果 が
  見えていたはず なのに
それを完全に無視してしまって

結果、
タイヤの空気 全て 抜いてしまっちゃって
     (΄◉◞౪◟◉`)汗汗汗

ほらね もぅアウト。
いらんことした。
でもお買い物 どうやって行こう…チーン

           ってね

そぅまでなって やっと
 かなりの申しわけなさ たっぷり抱えて
娘ぉら 待たせたまま
 チャリ修理屋のオィちゃん に
  電話を するわけデス。。。


あれこれお話した結果、
  "駐輪場の空気入れ が 
     合わなくなってるのでは?"    とゆー
結論に至って

だので すぐに動かしたければ
空気入れ 買いに行くのが 
 いちばん早いはず     と
チャリ修理屋のオィちゃん も
 "そんなの自己責任 
    自分でなんとかせい"   的な… 笑い泣きあせる


なかなか遠いホームセンター まで
 急遽 娘ぉら連れて 徒歩 決定。

激暑 な 長い道のり を
 ゆっくり ひかげ 探しながら
何度も 自販機に寄っては 
 ジュース 買い与え ながら
なんとか たどり着いて
 空気入れ ゲッツ。

    くたくた… ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄


リュックにin。   重ぉゲローあせる


けっこうなこと   でしたがね
これできっと 立派に
 愛車が 動かせる はず。

なんなら 
 ベランダプール も いつかのための
  浮き輪やらなんやら も
簡単に膨らませられる
 付属アダプター まで ある!


またひとつ
生きていくチカラ が レベルアップしたw




でも
 二度と過ごしたくない 辛ぁい1日 に
  なりましつぁ   (; ̄ェ ̄)


努力を無駄にしたくはない  と
 そのまま 近くのスーパーへ移動して
お買い物まで済ませたけれど
そこで 尽きてしまったヤル気&元気

帰りは タクシーさま に
 頼るしか なかったの でしタ。

それがなかなかの
 気合い入った
  グニョグニョぐいんぐいん運転 で
娘ぉら 酔う ってゆー (´;Д;`)


     うん。 私も もち チーンチーンチーン