いやぁ… 申し訳ないのですけれど
 W杯サッカー  驚いておりまス (΄◉◞౪◟◉`)

だいぶ格上 の 相手 であり、
 なんなら 前評判だと 
"グループHセネガルいちばん強い" 説
    ありましたもん 滝汗滝汗滝汗


       …とはいえ
今回の日本、 なんだか
 持ってそう な 空気感。  だので
昨夜 我が家も みんなで
 開始ギリギリ まで 粘っていたのです  が

激寒スーパーに負けて 発熱して(弱っあせる)
 飲んだ市販の風邪薬 にて
   眠気 おさえきれなくって
わざわざ 開始ギリギリ で
 お布団 入ってしまいましタ  ( ˘⊖˘) 。o()


それでも 気になってはいたわけで
カラダが 勝手に反応して    とゆーか
 深くは オチきれず
4時過ぎに 目覚めてしまいまして ニヤニヤあせる

そぅ。結果、私ったら
 試合中のみ 夢の中 に 
  居てしまったわけなのデス汗 ダメなヤーツ。


目覚めてすぐ に
 myアイポンスマホで チェック。

  ぉわ!? Σ('◉⌓◉’) ナヌ!?
   ど ど どぅてん… 
    引き分け!? え!?
  すごーーー!!!

TVPC も ポチキラキラ  チェック。
  
   ぅわー ぅわー ぅわーーー
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

世間でも 謝る人 続出ですが
ここは 私も 謝っておこぅ。

  すんませ!!! (´༎ຶོρ༎ຶོ`)


ネム前に  オットウに
 どう思う? 勝てる 思う?
   頑張ってほしいけどな!  聞かれて

んー。。。 どうだろね
"持ってる感" ありそぅだけど
得点なし の 引き分け と ミタ! 期待含め!

  言ぅた私 

     すんませ!!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




さ   朝ごはん準備 しよw



          嬉しい ヽ(;▽;)ノキラキラ