出産間近 な 悪友Rに 
 お下がり赤さんグッズ を ドッサリ
  送ったらば
お礼に また ドッサリ☆ 届きまして拍手キラキラ


ちょいちょいちょい!

さば明太 なんて 私 知らない!
 知らないよーぅ ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

完全に イカスやつでしょグッ 完全に!



     …とかって 悪友グループで
LINE 楽しんでる中
想い出とともに登場した
 リョーユーパン食パン話。

リョーユーさま に 育てていただいた
 と言っても過言ではない
高カロリーな高校時代w


あまりに話が盛り上がったので

リョーユー、
 全国展開すればいいのに
   責任は取らないけれども
と 発言したところ

その 出産間近な悪友R
リョーユーって 全国じゃ ないんだ…ゲッソリ
   言うとりましタ w

そぅだ。この博多っ子、
 九州から出たこと ほぼナイんだ。

だから
 乗り物知識 も 少ない。

高校時代の修学旅行で
 LA飛行機DASH! へ飛んだ我々は
乗り込む時のルールとして
 まず 靴を脱ぐんだぜ
   教えました。

博多っ子Rは 本当に 乗り込む時
 緊張しつつ黙って 靴 脱ぎました
   アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャDASH!DASH!DASH!


そんな 憎めないキャラ の R です。

きっと 赤子も そんな 良い子ウインクピンク音符


 きばりよ!