昨夜 なんやかんや家事の都合で
 私のお風呂タイム が
モンテクリスト伯テレビ の時間 に
 なってしまって…

一応 録画はしておるのですが
オットウが その間 しっかり
 視てくれていたので
お風呂上がってきて 話を 聞くことにくちびる


あれ? ふふふん… ( ̄+ー ̄)

皆はんは まだ見てない TVや映画
 小説・漫画 などなど の 話、
聞きたい派?
 絶対にしてくれるな派?
      (╹◡╹)

私は いち早く 聞きたい派ニヤニヤDASH!


もぉ〜 見てないんだから
 先に言わないでよ〜〜〜ε-(´∀`; )
     って言いながら 全部 聞きたい!   w



んなわけで
事の説明が素晴らしく上手なオットウに
 全部 聞いてしまって
視た気になってる私でふ。   なはキラキラ

いや ちゃんと視ますよ のちに(^ω^)
礼儀デス。礼儀。


しかしなかなかこれが難しくってあせる

娘ぉらが ほぼ TV占領してますんで
 朝ごはんタイム の 情報番組 と
  晩御飯タイム の 野球 くらいしか
選択権 私にナシ。

どぅにかこぅにか
 時間つくらなけれゔぁ( ̄^ ̄)ゞ