大自然 を 楽しみすぎたら
 花粉たち に ヤラレたよぅで滝汗

my母様 は
 顔パンパンDASH!熱熱炎

1号は アレルギー性鼻炎 の お薬
  飲んでるんだけれども それでも
   それごと 
    大自然に抱えこまれてしまったよぅに
まんまと汗汗汗

目ぇ目 
 パンパカパン に 腫れちまいましタ。


           ので
翌朝は 眼科へランニングDASH!

{FABC7AF2-D857-4369-AE88-CDC52A44A32D}

入ったら 待合室には 
 オジィオバァがたぁぁぁぁくさん(´∀`*)

娘ぉらを たいそぅ可愛がってくださるピンク音符


診察室は
 先生を囲むよぅなカタチで ソファが
  置かれていて、
大人数で座って待つ ので
 診察は 全て 丸聞こえw  や  丸見えニヤニヤあせる


視力検査をする
 オジィ と 看護師さん の 会話↓


もぅなーんも
 いーっちょん見えんもんにゃあ
う〜ん そがんだろたぁい
 かえたっちゃかえたっちゃ見えんとだん
そぉぉがんたい
 どーせなぁぁんも見えんつだけん
はぁーっはっはっは
 っはっはっはっは
     (*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

"もう どうせが
   こんな検査しても
    どのレンズにかえてみても
  なんにも見えやしないんだから
   アッハッハッハ!"     

        って 笑い合うポーンハッ

ちょいと都会じゃあ
 考えられないやり取りですよネ(。・ω・。)

でも これが
 ど田舎の 豊かさ だったり するとデス☆





なんにも考えず チルドレン医療証を
 提出してみたけれど
ココは 他県なのだった真顔

慣れない高額な診察料 に
 バビりましたΣ('◉⌓◉’)   w