最近 この↓
 おじぃちゃん だか おばぁちゃん だか
  の 歩き   

{AD7811E3-D3DB-42A4-968A-578B5350C6CF}

 ブームみたいなんですョ( ´_ゝ`)汗

名前呼んでも 決して 振り向かない。
 "おじぃさーん"  か "おばぁさーん"
    言わないと   振り向いてくれない(c" ತ,_ತ)

振り向いても  
  こう

{E6A5CF56-1393-4F4C-BE60-E789B9D76D8E}

    (ㆀ˘・з・˘)。

お買い物中 なんかも
 考えごとしながら歩いていると
  あら可愛いおばぁちゃんやわ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )  なんて
お声がけいただくことも しばしば

   ハッ((((;゚Д゚)))))))!

           なりまス汗汗汗


なんでそんなブームが来てしまったのか
 知りもしませんが

置いといて

そろそろ私も 1号に続いて
 誕生日 迎えますがね

めでたい ありがたい
 そんな もちろん 当然に よきこと な
   はずなんですけれども ね

ここんとこ エグいんですょ

頭痛・下腹部痛・腰痛・股関節の違和感
 (まるで 妊娠初期のよぅな
   いや、違いますんでパーw)

日替わり で そんな不調 が
 登場するわけですょガーン

加えて
生まれて初めて の
 足指のしもやけ    にも
   悩まされはじめてるんですょガーン
(ちょっと前までは内反小趾
  言ぅてましたよネ)   

     トホホ です。

確実に
 負けてるでしょ!?

寒さ? 寒暖差?   に
 強がりな自分、負けてますよネ!ゲッソリあせる

年齢
 無視 出来ないすよ ネ…もやもや


   ざんねーーーん。・゜・(ノД`)・゜・。


{784FC1B4-1FDE-4FFC-94DB-9A89C9315A7D}