念願の ペアペア なりましつぁニヒヒピンク音符

{EEBFDC3A-1E67-4C9B-A65C-C68377424959}

"念願の"  とは
  どーゆーことかと言いますと

1号ったら 実は
  次男くんのことが 大好きなのでつ(●´ω`●)


my弟チャン のことも 大好きなのですけれど
 それは なんか トモダチ的 で
これは なんだか
 めいた香り が するよぅな
  くすぐったい感じ が あるわけでつグラサンハート

なかなか素直になれないよぅで

{78788262-6B5C-4D8C-ACFD-F084E5D0D837}

遠慮がちに座って 頬杖ついてまデレデレDASH!

いじらしぃとこ あるじゃあないの☆
いつもの積極性は どこへやら

ははぁん キミ 恋愛には 奥手だネ
 (ヤバイでつ
    めちゃめちゃ楽しい!w)

あぁもぅ

{9F648323-1E2B-4479-B58C-ADD61DFD66A7}

指なんて くわえちゃって (*´◒`*)ハート



年少さんだった去年、
同じクラスの男の子 と
 好きだの好かれただの と
  楽しんでおられる時期が
   ありましたけどね
なんとなぁく 消えてって
やっぱ 女の子のほぅが グンと大人びてって
今では もぅすっかり
 "同い年の男の子 カッコ悪い"  なんて
    こ生意気なこと 言ぅわけでつw

自慢のロン毛 ファサっ とかしながら
 言ぅわけでつ

"じゅーもーじゃー とか
  どーでもいいし"      とか ね

           や   ジュウオウジャー   ね ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )DASH!   プス


だので きっとこれが
 軽ぅく 初恋 かとピンク音符


1号が 思春期なる頃
 この話したら すぅぅぅごい
  嫌がるだろなぁーーーw

ここから10年後 
 次男くんだってだいぶ………滝汗

あぁあああ
 10年後!?   私は   私なら  私も   私なんぞ
   想像しただけでゾッとするのに
想像をはるかに超えることだって
 あるわけだから

うん。そろそろ
 年齢  次の誕生日あたり を
  折り返し地点 に してみよか。




してみよか  じゃ ないし ( ̄(工) ̄)

すっかり話 変わっちゃったし。