ロッジみたいな迷路 も やってきましつぁ!
ぅをねーーーいさーーーん!
おねぃさん、私ら 無理っぽい(*_*)
ふふふ じゃあ ヒント 出しますね
ぎゃあああああ!!!
"頭使いますか?" "カラダ使いますか?"
聞かれまして
まぁ
私ったら 頭 ぽんちゃらりん だし、
まぁ
4歳児とともに なので
カラダで!
言うて
まいった。 こりゃいかん。
邪魔がたくさんまとわりつく とか
こりゃいかん。
私みたいな人間は もぅ
この中を 避けながら とか 無理。
私みたいな オトナでリュック背負った
イライラ星人 は 無理矢理
壁に張り付くよぅにして
端を真っ直ぐに ズリズリ抜け出す。
多少 服がヤラレたり など
どーでもよくなるわけでつ。
…とかなんとか
くぐったりまたいだり 開けたり閉めたり
のぼったりおりたり 同じとこグルグルグルグル
息はあがり 完全に迷宮入り( ̄(工) ̄)
頭使わないほぅっつったじゃん!(c" ತ,_ತ)

ってほど 仕掛けも忍者ばり。
ちなみに
40分経過 で 全く明日が見えない。
ぅをねーーーいさーーーん!
はい!? どーしました?
おねぃさん、私ら 無理っぽい(*_*)
助けて…
あ 無理ですか(╹◡╹)ギブします?
いや!
(←1号 怒る)
ふふふ じゃあ ヒント 出しますね
と 優しいお姉さんのおかげで
夜明けまで近づいた気が した。
んだけれども
なかなか これほんに なかなか。
お姉さん 言ってた。
2時間くらいはザラですから(╹◡╹)
いや勘弁して
先に言うて!スタート前に!
1号だけ 入りなさいな。
オッカアなんだかカラダが軋む。
ピリピリしてきた から
1号 行ってみて出口見つけて。
ぎゃあああああ!!!
あっち あっち…!
あっち見て オッカア…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)!!!
なんだよもーぅ
結局入らなきゃじゃーんಠ_ಠ
って
ぎゃあああああ!!!
ってね。
この ゴキ のおかげで
1号 全く前進出来なくなりましてw
結局
すこぶる勝手な言い分 を
お姉さん 受け入れてくれてw
ゴールまで ほぼ 付き添ってもらって
サクサクたどりつくこと が
出来ましつぁ╰(*´︶`*)╯
翌日 軽ぅく 筋肉痛 なりましつぁ














