そぅいえば

無事 年中さんに進級してですね
幼稚園 始まってるわけですけれども

いやぁ〜 たまらんな と笑い泣きDASH!

去年の春、入園前、
幼稚園からの説明書見ながら
学用品やらバッグやらなんやら と
 クラス&名前書き を したわけですな。

しっかり 真面目に 言うこときいて。

なんなら お道具なんかは
 消えやすいから彫って書くよぅに
  とのことで そのよぅに。。。

バッグなんかも 説明書通りに
 直書き でね。

だからその

クラス名が変わるなんてことも
 全く知らずに ね
ただただ 言うこときいて 真面目に
 やったわけですヨ( ̄(工) ̄)

いやもぅ たまらんな とチーンDASH!

彫って書いたとこは
 マジックで ぐるぐるぐしゃぐしゃ
  塗り潰して 
それに なんとか誤魔化しで
 目玉つけて 触角つけて  にw

直書きしたバッグには
 ワッペン縫い付けて
  (我が家には アイロンが 無い)
そこにまた クラス名を。

{DD102485-97FF-472E-846F-4DD50C98382F}

上靴やらなんやら には
 やたらと手描きの目玉があり
  なかなか気持ち悪いデス。
なぜか 1号は 気に入っていて
 自慢してるらしぃのですがw



たまらんぜよ   と。

数日かけて やりまして。

数日かけて間に合わせたわりに
それを持参せねばならぬ日に
 どっさりモリモリ忘れ物
  ぶっこきまして(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

どうしたって
しっかり者にはなれないオノレが
 情けのぅてたまらんのでごわすゲロー