そんな 田舎町ですけれどもね

我がおばぁちゃんがこしらえてくれた
 お弁当広げて

{6E596117-2BE1-43A9-8791-AF9A4CCEBF46}

子ぉらは 我が母様のチャイチィCar
 後ろ 座らせて

{5EE7257E-CB59-4622-BE15-3787F61232A4}

私らオトナは
 地べたでも 立ち でもw

なんだかちょっと
 ピクニック? いや キャンプ気分 に
  なれるとデス   大自然眺めながらグッ

{F503216A-AE2C-426F-8643-5523C6B29C2C}

我がおばぁちゃんも わざわざ
 子ぉら用に チャイチィお弁当箱や
  お箸セット、おかずカップ 用意して
色どりやら 子ぉらが喜ぶよぅに
 作ってくれとりましタ

{A85C4491-B808-4E6C-B34D-E441A6A5B9CF}

ありがたい限りでござるヨ笑い泣き

あっち行ってもこっち行っても
 愛情たっぷり受けて 子ぉらは とても
  幸せだす。

{479AE922-E7F2-4E23-86D4-68A124B477DA}

この事実を 私らオトナも含め みんな
 大事に思い続けられますよぅ、
幸せボケしちゃわないよぅに
日々 努力してまいらねばナ   と

{A07FD5D8-F889-4401-8DE6-4688680D2509}

ちょいとばかしアホゥなmy頭とハート
 に 言い聞かせるとデス。

{B30342EA-1445-4028-8F21-32A9B9237344}