日曜の夜は 久しぶりに 
 自宅でお鍋 しましたにょOKキラキラ

      …と

予定時刻を過ぎても
 オットウなかなか帰ってこなひ(´ー`)

子ぉらは早々と席につき
 ハングリーハングリー と
  お皿をカンカンカン雷
    するなo(`ω´ )o!
            …チーン…汗

{5CD65013-ADE2-490E-A4E6-8FCCF08E7E76}

ってか 2号の服
 謎の紫汚れが酷い(*_*)

こんなん 日常だけれど
 わざわざ写真で見るたび思ふ。
”あぁ よぅこれを毎度毎度
  ちゃんと真っ白に
   戻しているもんだぁな アタス”  って。


そだウインク!   これ 知ってます?

作者不詳の詩
 【最後のとき (The Last Time)】。

全文掲載してもいいものか
 わかんないんで
     ん?作者不詳だから いいのかな?
まぁいいや 気になったら
 検索してみてくださいませヨふんわり風船ハート

私 昨夜 知ったんすけどね
なんの情報もナシ&心構えナシ
 で読んでいたら 途中から
  涙が つるぅー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 流れてきて
なかなか胸の奥からその感情 
 おさまらず
寝つけないほどでございましてチーンDASH!

けっこうな真夜中まで
 子ぉらの サンオツみたいな寝顔を
  眺めておりましたw
ちょいちょい ナデナデしつつニヒヒむらさき音符


まぁ 私は 多分
 子育て を 頑張りすぎなかったのか
そんな 悩んだり凹んだり は
 してこなかったほぅだと思うのだけれど
だからって
  わざわざ愛情振り返るほどの
   余裕があるわけじゃあなし

なんか 良かったですヨ(*´꒳`*)

子育て中の母さん向けの内容だけど
 親だったり 仲間だったり に
  おきかえて 考えることもできたり。




     話 かわっちゃったワ
オットウのご帰宅 待ってるあいだ にニヤニヤ

さて  やっとのことで ご帰宅なさって
 お鍋 開始!

{E30252FF-2B19-4804-A3D9-B0621F7BA7D2}

豚骨醤油鍋〜〜〜
 らりほーーー
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

子ぉらは 野菜お肉煮えるの待ちきれず
 先に 〆用の中華麺 
  がっつくのでありましタニヒヒDASH!

{0C2184AA-DAAF-4629-BCB2-44FCD7C11E3C}

最近 ヘアピンをしたがる2号w