今日は お弁当dayでございましたがね

そろそろ諦めよぅかな(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
見て見ぬふりを し続けてきたけれど
や そぅでもないかw
 毎回グチグチ言うていたかてへぺろうさぎあせる

この おかずカップは もぅ絶対に

{97094996-F6A5-409F-B784-C0EDDF677461}

1号のお弁当箱には 合わない_:(´ཀ`」 ∠):

でも これ いっっっちばん
 小さいサイズのやつ なのよぅ?とびだすピスケ1

もっかい戻してみよかな 
 シリコンタイプの に。
丸いから使いにくいな 思って
 かえたんだけれども
これじゃあ これが毎回続くんじゃあ
 いっつもグシャって見えて
  気分だだ下がり真顔右下矢印右下矢印右下矢印



豆ごはん  に エビフライ、
大根きゅうりツナサラダ に ミニトマト、
魚肉ソーセージ玉ねぎピーマン の
 焼き肉のタレ炒め、
しらす青のり入り玉子焼き。

ぶどうゼリー、りんご、せとか☆




ってゆーか
オットウにもいつも持たせるわけだから
喜ぶかなぁ思って
 豆ごはん炊いたのにサ!
豆ごはん 二合 炊いたのにサ!

言うの忘れとった!
僕ゴルフやから 
 お弁当要らないねんヽ(´o`;
すんません 悪気は無いねんで

って
 ショーッッッッック
   。・゜・(ノД`)・゜・。


ふん気合いピスケ 次回のために
 冷凍保存して どうしても
  食べさせてみせる!   w



とか言うて   お昼 2号と
 だいぶ食べた(*⁰▿⁰*)
2号の豆探し が エグかったあせる

豆を探される とゆーことは
 はじかれた米 を 私が
  食べ続けにゃあならんわけでしょ?
ぷぅぅぅーい豚豚豚汗

足りるかな 次回のお弁当に。。。