ロボットコメ返しまロボット

    TV点けた時に ちょうど
     Mステ やってましたがね
    もぅ後半の時間で これまた ちょうど
    私の大好きな オザケン様 が
     もぅすぐ出番だ とゆーわけで
    慌てて録画ボタン押して 
    家事 再開いたしましつぁ。

    まぁだ観ておりませんが
    ドラえもん主題歌は
      前半でしたかに?

    まぁいいや ドラえもん は
     録画してあるから(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎キラキラ

    金曜はね ドラえもん に
     クレヨンしんちゃん、そして
    真夜中の ALL OUT!!
    録画予約 してあるとデス☆

    ちなみに 1号が一番
     楽しみにしているのは
    ALL OUT!!  でつニヤニヤ

    さすが ラガーメンの子(^ω^)




さて
一昨日の朝は かなり久しぶりに

{FC9BB896-0546-434F-BC31-A8C84E31B80C}

ビビンバ丼 に しましタ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

オトナは キムチもコチュジャンも
 どっさりでござい!

子ぉらには ナムル小さく刻んで
 もぅ 初っぱなからマゼマゼして
    出しましタ。

1号が
 んんん〜(*⁰▿⁰*)
  焼肉屋さんの味ぃぃぃ〜カナヘイハート   言うて
喜びましタ。

安いんだか贅沢なんだかw


昨日の朝は

{09177E7D-7036-4A5A-8B67-FC189D37B307}

アジフライ 
 魚肉ソーセージ入り玉子焼き
オクラ奴    な 和定食☆


今朝は

{B63ED65D-326B-4BC8-84BF-063DE9FE92E7}

冷蔵庫の残り野菜で キーマカレーカレー
1号のリクエスト で チーズかけ。

オッカアは ”辛さ自在” 二本投入!

いつもは 子ぉらに合わせて
 野菜ジュースで煮込んだり
  リンゴやハチミツ入れたりして
甘口にするんだけれども、
今日のは 
 キャベツさつまいもカボチャ の甘み
  で やり遂げましタ٩( ᐛ )و

んんん〜(*⁰▿⁰*)
 オッカアのカレィ 
  やっぱ美味しぃ〜カナヘイハート  とかって
ご機嫌取り も 最近 上手でしショックなうさぎ w