さかのぼりま。 一昨日の朝 までウインク

{C6198B2C-EC20-4A2F-B0D5-854503F9213A}

ハヤシライ〜ス☆
タマゴ乗せると 1号が
 とっても喜びま。
特に好きでもないくせにw

見た目が 好ましいらしいのス。
大事ですね 見た目。


昨日の朝は

{53F72835-1A59-46D1-A42A-4FC3C138ECE9}

焼きジャケ定食。
なんか いつもと同じとこで
 いつもと同じやつを買ったのに
やけにパサついたシャケでしタ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

んでも
おばぁちゃんからいただいた
”道の駅”ほうれん草 が
たいそぅ美味しゅうて
珍しく オットウが
 お代わりを尋ねるのでしタ☆

おばぁちゃん、毎週のように
”道の駅”お野菜 くださいまつ。

見た目も味わいも
 なんだかとっても懐かしくって
いつも 美味しく
 いただいとるのでつ。
ありがたい限り(=´∀`)人(´∀`=)



今朝は

{78ABC732-3C63-42F5-96C5-A384EB4175ED}

こないだの1号誕生日パーリー に
オットウが ウニいくら 
 大人買いしてきてくれたオマケ の
ウニいくら食べらんない私のための
 明太子(*´∀`*)  使って

{A7EDFE5A-BB0E-4CCB-AA39-583939AE8630}

明太子キムチすぱげりぃ〜☆

明太子
”あんまりうもうて あごがおちた”
  書いてあったので
顎落ち の 覚悟 キメて 食。

はい バカうまーーー(´∀`*)
あご
  がぁぁこぉぉぉーーーん(笑)DASH!