近々、幼稚園で いわゆる
 お遊戯会 的なやつが あるんですウインク

歌に踊りに演奏に… と
 毎日毎日練習の日々で
クタクタなって帰ってきま( ´∀`)

私ら母さんたちは
 衣装係さんからいただいたものを
  我が子のサイズに合わせて仕上げたり
       と
エール送りつつお手伝い な 日々ドレスキラキラ

だので

”朝早く起きて
  朝ごはんのお手伝いしながら
 母娘のコミュニケーションを(о´∀`о)”
           が
今 こんなこと↓なっとりまつw  

{2AD691F7-F851-47DE-9A73-5D2AACB9136F}

早く起きては来るのだけれど
ソファで 二度寝しちゃうのデスw

ミノムシみたいにくるまってとびだすピスケ1


加えて、ピアノ教室の発表会も
 控えておりますので
晩ご飯終わってから 毎日
 練習なさってますノDASH!

自分で決めて なさってますがね、
間違えなければ 1回 で 終わりまつ。

1回て(笑)あんぐりうさぎカナヘイびっくり

こりゃいかん。
練習嫌いの私の性質を
 受け継いでしまったよぅだす(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


ま、それでも
日に日に 上手になっておられますヨ拍手

クタクタなって頑張る3歳児、
 (もぅすぐ4歳だー☆)
オッカアは ドライながら
 なんとか
褒めて褒めて褒めちぎってあげられる
 優しさへの努力w を
しておるのでごわ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚




脱・ウォーズマン しましたが

{183C703C-73A4-4644-BB8A-52ABB195A20D}

えっらい切りすぎました(笑)

{EE97B13A-8BB6-452F-9C91-F048F0C0924C}


       か