朝ごはんたち さかのぼり ドーン
      ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

一昨々日から

{E48F01C7-8FE3-4EF8-82D0-DB1DAFA1466C}

茶碗蒸しがつくと なんだかちょいと
 贅沢な気分になるよね☆   って
他を地味ぃにしてみたら
ほんに 地味ぃな色合いに
 なっちまったよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


一昨日は

{44FD20B3-12C4-4916-88A2-1E3EA3958BB5}

三食そぼろ丼、オクラ奴(めんつゆ で)

昨日は  
小松菜ボロネーズ

{8D4BC945-2787-4309-BCB7-E7D234AC1BC2}

今朝は
鯛茶漬け   で ございましつぁ〜☆

{8EC900CE-B19B-4CF1-9820-F08171BDDFFD}

ツナ大根きゅうりサラダ に
しらす青海苔入り玉子焼き  とね('ω')



ちょいと オットウの仕事先が
 遠くなりましたもんで
私の起きる時間が(1号も)
 30分 早くなっとりまして…、

たかが30分 されど30分

ほんの30分早くなっただけで
 こんなに眠いかね ってくらいに 
    眠い  (p_-) 。。。

時間って 貴重すね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)