今 外は マイナスでつゲッソリあせる

いよいよ とゆーか やっと とゆーか
 冬らしい冬 な 感じ なり。

冬は 洗濯物 かさばるし 
 二回まわし で こんな天気だと
  乾かない。  
浴室乾燥機 で 電気代バカ高ヽ(;´Д`)ノ

バカ高な 季節 なり。


それでも 昼間は まぁだ
 半袖で歩く外国人さん 居るよね!
居らっさるよね!あんぐりうさぎカナヘイびっくり

いやもぅそろそろいいんじゃないの?
 長袖着てみても… と
見てるだけで寒ぅなるから
 お願いすらしたいほどヨ大泣きうさぎ

しかし ほんとに アレかなぁ
こんなくらいは 屁ぇでもないのかしら?

すんごいなぁぁぁー。

私らなんて やっぱり 慣れてないから
 このくらいで  ”ヒャー(ノ◇≦。)DASH!
  言うて お買い物行きましたがね

1号は やたらはしゃいで
顔、凍んで(`∀´)!
 氷になっちゃうで!
  きゃはははは! 走っとられまして
これまた 川沿いなんて行くから
 なっっっかなかの冷風くるし
私らも それ 追っかけながら
 冷風に平手打ちくらったかのよぅに
  涙出るわけで

キンッキンに冷えた顔のまま
 アッツアツのポテト食べりゃあ そりゃ
こんな渋い顔にも なるわナ

{21C85F5F-9B05-4830-B062-5C5C5105D4AE}

1歳児だって 渋い時ゃ渋いニヤニヤ w