冬休みの宿題、楽しかった思い出 の
 絵を 提出。

冬休みの宿題だけど
 提出日 まぁだだから
今日 描いたのデス滝汗


幼稚園から帰ってきて
 描きはじめてはみたものの…

{E15FD2A8-916E-44ED-B5E7-3DC9B59FF00D}

画用紙のデカさに 疲れ果てて

{B4B23FEE-8A95-462D-ABE4-95A8D77EAD44}

寝たし( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚カナヘイびっくり

私がちょいと
 洗濯物取り込んでるあいだに
さっさか布団敷いて 寝てるしあんぐりうさぎ


で   ついさっき
 仕上がりましタ(°∀°)

{36AC8D0A-581A-40D4-9CC0-05A4E58D6126}

山 の 線 だけ
”描いてくれ” 頼まれたんで
や〜ま富士山 や〜ま富士山  って
 線 お手伝いしましつぁ(;´▽`A``


Xmasに 温泉行った時の 絵 だそぅ。

露天風呂に みんなで(^_-)
しかし
2号は 嫌がっていたので
 外で泣いてるよぅですw

謎のモヒカンヘア が
 青い涙流してます笑い泣きw

サンタさんが 温泉まで
 トトログッズ持ってきてくれたから
      と
トトロたち も 描いてましタ。

完全に 山の中に居ますw

犬鳴山の トトロさん  ですヾ( ´ー`)