昨日の朝は

{932EAED4-3ABF-4B86-BC29-77BEA3412E7D}

ハーブチキンのサンドイッチ に
 しましつぁ

時々 急な”サンドイッチ欲” が 出る ね
それで 我が家では ハーブチキン が
 定番 ねウインクむらさき音符


それから早々と
 オットウへのX'masプレゼント探しに
  出て 
お昼もモリッとイッたところまで
 お届けいたしたわけですが

昨夜 もぅすでに
 プレゼント渡しまして(°∀°)

渡すの嬉しさに ずーっと
 大事に抱えておられましたんで↓

{22B3A46D-D0DB-4064-B112-91DDA8B7F039}

似合うかなー?(´∀`)
 かっこいいかなー?(´∀`)
しつこいくらいに
 言ぅておられましたんで
その 熱が 冷めないうちに
 かぶってもらおぅ    と。


うん☆  似合った似合ったヽ(゜▽、゜)ノ


ってな夜を 過ごすことが
 出来ましたワ拍手キラキラ
貰うほぅも 渡すほぅ も
 喜んでもらえて 良かったス!



いやしかし
お昼 なかなかモリッとスピーディに
 イッた子ぉらでしたが

食べ足らず 女子の あの
 ”デザート別腹” が もぅすでに
備わっているよぅで

や、ただの 欲張り食いしん嬢 か…


つ づ く



    って なぜこんな微妙なとこで
話を中断したかといいますとw

TVつけたら SMAPさんの
 生ライブ映像 が 流れていた から。

や うん やっぱ 世代なんで
 やっぱ ファンですよてへぺろうさぎカナヘイきらきら

前にも書いてますけんど
やっぱ ベストも持ってますし
実は 初シングル・アルバム も
 当時 多分中学生 ちゃんと
  ゲットしてましたし
さよならの恋人音符  が いまでも
 すぅごく 好きですし

いい曲 だらけ
 なんすよねぇぇぇ…(〃∇〃)