そんな トトロ好きの2人…、


1号は サンタ様に
 ”手持ちのカッコいいバッグカバン” を
    お願いする と
ちょいと前まで そぅ言ぅていましたが
どうも
 トトログッズに変更しそぅでつニヤニヤ

なんなら 2号の貰うモノまで
 トトロで決めよぅ と
1号めが 事を進めておりま( ̄ー ̄;

カッコいいバッグは
 誕生日まで我慢しよかな   とか
言いだしましタ。
誕生日 2月でつ。

  すぐだしヽ(`Д´)ノ

ズル賢い ったらDASH!



さて
昨日は お弁当dayお弁当キラキラ
(お弁当箱をトトロに…も
    考えてらっさるよぅだす)

エビフライエビフライ音符 と
 勝手に言いながら
  小躍りする1号を見て、
エビフライ しか 考えつかなくなった
 私の脳が だいぶアホゥw

まんまと エビフライニヒヒあせる

{E5AF72E1-5F84-4266-A808-D91C64FF0BC4}

オットウの↑はね
まるまる一本✖️2  に ホタテフライ。

1号のは

{A5D8C291-E9A0-437A-9C2F-CACD3E953055}

一本を 3つにカットして。
あとは 切り干し大根、枝豆、
 ミニトマト、茄子&ツナの味噌炒め…
ぉわゲッソリDASH! 
しらす&青海苔入り玉子焼き
  詰め忘れた!

って
ごはん ちょいとズラして
 強引に 入れこみましつぁ(。-人-。)