今年もイイ茄子獲れました  ってね

{28B8E632-6902-4118-8A62-7D096DF7563D}


(なんだこのポーズニヤニヤ

最近 この お買い物カート に
 乗ってもらうのに苦労しま。

この娘に効果的なのは、
その時にハマってる子供歌 を
 人が見ているにもかかわらず
  私が陽気に歌いながら
   揺らしながら 抱えて乗っける
でつ  ε=(。・д・。)

この娘、なんせ 踊りが大好きなので
私の歌に騙されて踊ってるうちに
 抱えあげられて カートにストンDASH!


1号のほぅが 拘り強めで気難しく
2号のほぅが ワンパクでマイペース。

どっちもどっち(ノ´▽`)ノ ⌒雷
面白いスw

{6521746D-60B4-479E-ABF9-21E836BAA5AC}
おにぎりせんべい だいぶ好き ス汗汗汗




って あれ⁉︎ガーン
画像の投稿が出来ない!
何度やっても出来ない!

なぜー。(´д`lll) ?

画像なきゃ記事が
 ワケワカランヌぅ汗汗汗


投稿出来るよぅになったら
 あとで足しときま真顔


足しましつぁw