ロボットコメ返しまロボット

    えぇーーー(°Д°;≡°Д°;)⁉︎
     コニタン、えぇー⁉︎⁉︎⁉︎
    か か くゎ くゎ  くゎんれきー⁉︎あせる
    我が親と同い だとーぅ?ゲロー

    どえらいビビるんすけど…。
     若すぎ。 キレイすぎ。 w

    じゃあコニタンも
      第2の人生 歩んでるわけですナ。
    輝いてますか?

    また ご一緒したいですワ☆
    ファンク魂だかロック魂だか
     よぅわからんけれども
    なんせ パワフル
     ぶつけ合い しましょニヤニヤむらさき音符




んさて
還暦パーリィ から 一夜明けて、
朝は お弁当day で忙しく
とにかく パパパっと作れる
 焼き鳥丼
みんなで食べましつぁ☆

{80176E53-859F-4432-B5D5-92C6E50F7486}

みんな ペロリ拍手キラキラ  わーい(°∀°)

あとで こっそり 我が母様から
”お父さんが タレがえらく美味しかった
  って言いよるけん
 レシピば教えて”  との 連絡アリ(^_-)

いつもより大人数にて
 タレも鶏もネギも
  数倍の量で作ったら、
なぜか 甘さ が
  控えめになっちまったので
 (数学出来ないアタイの計算ミスw)
”このレシピだと もちょっと
  甘いからね 自分で控えてみてー”
       言うて
レシピ、渡しましつぁグッキラキラ


お弁当作り は
 我が母様にも手伝ってもらいながら
  完成☆

{F6957383-A269-4FAD-8026-28CD0D61C726}

オットウの と 1号の

{1BE3B1A9-C4B3-4A87-B39A-13416F91D3FC}

鶏とカシューナッツの炒め物  に
ニラ入り卵焼き  に
ミニトマト 焼売
大根・じゃがいも の そぼろあん、
りんごゼリー  メロン ぶどう りんごデレデレ