夢ん中でずぅーっと
 このタイトル曲が流れていてね
とゆーか
同じとこ リピートでね

そして you
 晩飯も社内でひとり
  インスタントフード
    食べてんだ
頑張り屋っ
 さーーあぁあん!!!

のとこがね ずぅーっと
 繰り返し繰り返し ね…(ノ_-。)


どんな目覚めだと思ふ?チーン

なんとも言葉にしにくい
 なかなかの目覚めですヨ( ̄ー ̄;

夢の番人の嫌がらせだコリャ。
なんでか知らんけれども。


ってなわけで

目覚まし時計より先に起きて
さぶっ つぶやきながら
 朝ごはんの準備 してま。

今は 冷凍していたパン を
 自然解凍してるとこ。
これ書いたら フルーツ切ろぅ。



昨日は 

{CCC47CD8-7431-45FA-92D8-4B62710EA0DB}

酢豚 に ニラ玉えのきあん、
パイナポー  ぶどう。

パイナポーと言えば
凄いですね 『PPAP』

すぅごい話題になっていたから
 何も知らずに視てみましたけれど…

何も知らなかったから
”わポーン このおじさん
  すぅごい古坂大魔王さんに似てる!”
      って
お笑い好きの中山としては
 興奮したとデスよ。

とにかく あのノリ、
MCハマー
 コロッケさんがやる島倉千代子さん
  を 足して割ったよぅな
日本人ファンキィな 嬉しいノリ☆

そして 内容の シュールニヤニヤDASH!

やっぱり 1度視たら
 頭にこびりついて離れなひ。

1号も 
黄色のペンの人が
 かっこいいヽ(゜▽、゜)ノ
  言うて 喜んでまw

よし。
あれをかっこいいと思うなら
 キミの人生は輝くだろぅニヒヒキラキラ




時間がせまってきた。
フルーツ 切ろぅ。