はぁぁぁぁぁデレデレ
高校野球にもリオ五輪にも
 熱いドラマに涙涙する日々す。

この猛暑で
 涙も汗も 渇いちまうよ  
  と思うのだけれど
出るわ出るわあせるw



さて
昨日は オムハヤシにしましつぁ

{FF25A2BD-D858-4272-B048-D762D3AF0A41}

数日前の 余っていたハヤシ を
 冷凍庫から取り出して
チキンライスにふわふわたまごして
 かけただけでごわウインク

んが、お店みたいな美味しさ に
 仕上がりましてナ( ̄▽+ ̄*)
朝からギャア!うま!
 騒ぎましつぁニヒヒDASH!


いやぁ〜しかし、、、

毎日毎日 大阪 37度でつ太陽汗

焦げっちまう。

いい加減 カラダもついてけませぬ
 。(´д`lll) 
子ぉらの相手してれば
 ちょいとおかしゅうも なりま。
実は数日前、朝ごはん食べた直後
 勢いよく リバースゲロー
  しちまいましつぁ。

これ、熱中症の第一歩 じゃあないの?
 と  焦りましつぁ。

どうしても 夜は睡眠足りないので
 昼寝を頑張りま。
どうしても オパイで 
 水分奪われっちまぅので
  たくさん飲むよぅに 頑張ってま。

ノンアルコールをたくさん飲む って
 難しいでつチーンDASH!



みなはん
どっから汗かきます?

私、顔から ってゆーか頭部(?)
 から
わんさか かきま。

汗っかき で
 頭部から なので えらいこと でつ。

それが
いい年こいてスッピンでい続ける
 理由のひとつ だったりも しま。

どろっどろ
 でれんっでれん なりますもんで滝汗w



困ったもん。



夏の野外フェス TVで目にするだけで
 ゾッ…滝汗 としま。

思い出すのは お台場でのステージ。
地面アスファルトだったってのもあって
 どでかい扇風機からは熱風だし
楽屋は激寒 で 温度差ヤバいし
1時間 ステージ立ち続け は
地獄でございましつぁ。。。
(や 気遣ってくださってるのは
    わかっておりまして 感謝もありんす)


”女は時々ホルモンの奴隷になる”
   って記事を どっかで見ましたがね
ほんに
ヤラれますよね。

まぁ 特にその頃は
 そーゆー適齢期とゆーか(;^ω^A
”自分は天然元気” と 
  まだまだ思い込んでる
20代後半、ん〜 ギリギリw 
 だったわけですナ。

ホルモンバランス
 しばらく とっちらかってましたワ。

正常なるまで 数ヶ月
 引きずりましつぁゲロー



汗問題に戻りますと、
とにかく その お台場ステージ
TV放送もあったわけですが
なんせ 中山さん
曲が終わるたびに
 しれっと顔で 誤魔化しきれない汗を
  後ろ向いてわっさわっさ
   拭うておるのでしタ汗w

恥ずかしいったら。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


それを視た時には 我ながら
”あぁ この世界に私は向かないなぁ”
     と
ちょいと本気で悩んだりしましつぁ。


あとになれば
くだらないことだとわかるんだけれども
当時は
それくらい いろんなことに
 ピリピリ生きていたよぅでつw



だっ。(;°皿°)

話がすぅごいズレた!w