さて その さらなる凹み出来事 の 話。


雨 降ったり止んだり で
まぁ 家を出る時は 止む瞬間を待って
 デッパツ! ってイケるけれども
帰りは ねぇ わからぬでしょう?

行きはヨイヨイ帰りはコワイ
 ってなもんでね

だから
暑いのにわざわざ抱っこ紐で
 くっついて
傘持って…、

2号抱えて の
 お買い物バッグ肩にかついで&傘
  ってのは もぅ
地獄でございますので ね

濡れても大丈夫 な
 お買い物コロコロひいて
  行ったわけですネ。

まず 耳鼻咽喉科で
 気づきもしなかった風邪からの発熱
  & 扁桃腺の炎症 を 治療してもろぅて
処方箋 お薬屋さんでお薬もらって
ドラッグストアーで
 アンパンマンムヒパッチ買って
スーパーで お買い物〜…
        の荷物 を 全て
お買い物コロコロに inして

さ  帰るゾグー と


   おや(。・ε・。)?
持ち手が上がらない。

何度も何度も チェックしながら
 上げてみるけれど ビクともせんぬ。

って  なぬ( ̄□ ̄;)!!

{9C98DB62-3F0A-4F84-9906-1B2B80F2EDBA}

バキッハッ  カッパぁ〜 
  …壊れた。。。  ゲロー汗汗汗

飲料やらフルーツやらも
 どっさり入ってるから
  絶対に 持ち上げ不可。(´д`lll) 
2号抱えてるからなお無理。

あぁ…無駄タクスィーせねば。
や こんなこと言うちゃあいかん。
タクスィーがあってよかった。
 ありがとう。
でも タクスィー乗るには
 距離が短すぎて 凹むとです。
申し訳ない も あるし。

んでも まず
 タクスィー乗り場まで、
持ち上げ無理なコロコロを
 抱っこ紐のおかげで両手では持てず
片手で持ち上げては 2、3歩
 ひょっこらひょっこら
ふぅ〜DASH!
また片手で持ち上げては 2、3歩
 ひょっこらひょっこら
ふぅ〜DASH!

…を 繰り返していたらば
あるタクスィーの運転手さん が
 タクスィーからおりて
  助けに来てくれた笑い泣き

あぁぁぁぁぁ〜!!!
頑張って生きてりゃいいことある!w


  んなわけで
優しい人に救われて
 無事 帰宅してまいりましつぁ。


はぁチーン お買い物コロコロ
 捨てなきゃナ。
けっこう愛していたのに
 いまではもぅただただ憎々しぃw