着替えても着替えても な
 汗っかきたちの下着 と
走りやすいサンダル探して
 天王寺まで出まして ね

たっぷり疲れて帰ってきて
いったんネムして 夕方 選挙へ
 行きましつぁ。


夜には 選挙速報視ながら
 家事やらをしておりましたが ね

なんだか

え?そぅなの?
 なんでー( ̄Д ̄;;   へぇ〜
なぁ〜んだ やっぱりか  はぁ〜
ほぉ そぅか
ぅをいぅをいぅをいぅをいあせる

        ってゆー。。。



なんとも言えんっヌ真顔




{A3DB80AE-EA09-4715-A422-5728BD2EEF4D}

ちょいとポーン
1年半 体操教室に通っていたといぅに
もぅ 1号ったら
逆上がりのやり方 忘れちゃったんだと!

{D05B4206-CCEA-4C3F-88DC-ED5AD4F3CDAC}

おーーーい滝汗  w

{D71388B8-2946-4505-9928-4120F74E878D}

根性出せぇぇぇーい(笑)!



そいえば 逆上がりの仲間 で
 ”スカートまわり っての
女子には ありましたよねニヤニヤ

あれ、どえらいおデブだった私は
 よぉスカートの横チャック
  ビリビリいってましたワ汗

恥ずかしいったら笑い泣き