{FB97FFFC-C98D-4DEA-929A-87DB70FB8A06}

my旦那はん & my弟チャン ☆

我が家の リビングのテーブル やら
 要らなくなった ソファ やら 
  (衣装部屋を物置代わりに
      あれこれ詰めこんでいたのだす汗
運び出してくれてるー ヽ(゜▽、゜)ノ

わっほほ~~~い拍手 男手万歳キラキラ
んで 我が家に 新しく

{50BAA13D-68F9-4E8E-AB3E-190083743602}

でっかいテーブル やってきた☆

{0C9461B0-BFDD-43D6-96BD-355010E6A782}

や マヂに やたらデカい滝汗
 し、どぅも 色が 合わなすぎる。。。

気になりだしたら
 しつこいほど気になる性格 にてw

いてもたってもいられず
 再度 デッパツDASH!DASH!DASH!

どこに行こぅってしてるの?
 オッカアさん(・Θ・;)

{ECFDB54F-BEC2-49CA-888D-93E1FABCA565}

と 不安げに 問われるw

や、実は 
 オッカアも 
  わかっていないのだよ 娘よ。

と、あいぽんスマホで 検索。

よし!決めた!
カッティングシートを求めて
 ホームセンター行くど!

そんなん やったことないくせに
オノレの不器用さ わかってるくせに
なんか TVで見たことあるよねー
 くらいの気持ちで
どっから気合いか入ったんだかw
チャリにまたがり デッパツDASH!

{FA61C9A7-D9ED-4083-B695-0810ABC9FB51}

キャッキャキャッキャと
 大喜びな子ぉらと
きっしゃっきっしゃっ
 しゅっぽっしゅっぽっ
  しゅっぽっしゅっぽっ
    しゅっぽっぽー音符   歌いながら
そのあとの歌詞が微妙にわからんので
全部 ぽっぽっぽっぽーぽっぽっぽー
 ぽっぽっぽっぽっぽっぽっぽー
ぽーぽぽっぽ ぽーぽぽっぽ…
 歌いながら(笑)
目的地まで陽気にニヤニヤむらさき音符