さて 今朝は 1号リクエストの
 親子うどん(°∀°)

{79D8CC70-FA24-452E-9D15-CC2F8F613FE9}

に、昨日お義母さんにいただいた
 esKoyama の 小山ロール拍手

栗入りのヤツだ 栗入りのヤツ!
アレが一番好きだ私!栗入りの( ´艸`)

もふもふ食べたら 
 1号を幼稚園バスまで送って
2号の続く咳を診てもらいに
 病院行って
お買い物行って

お昼過ぎに ちょいと用アリで また
 my弟チャン 来まして、
そのまま待って 幼稚園バスお迎え に
 付き合ってもらいましつぁ(°∀°)

知らない1号は 
まさかのmy弟チャン見つけて
満面の笑み で バス降りてきて

幼稚園で作った工作(腕時計)を
 自慢するのでしタw

{065109C1-B760-4A08-A2B4-7B34962D9ECA}

嬉しい嬉しい1号のテンションは
 ずぅーっと 下がることなく、
みんなで そのまま おばぁちゃんチ 
 お邪魔させていただくことに☆

{B9BECBDE-4C27-49FB-9483-240D245D04B8}

なかなかね my弟チャンがね
 おばぁちゃんとゆっくり
  お話させていただけることなんて 
   ないからね
いい機会 でしたにょ(ノ^^)八(^^ )ノ

とってもね
我が実家の 震災のことをね
 心配してくださっていたり ね
優しいおばぁちゃんに
 優しく迎え入れてもらってね
my弟チャン も
 ホッコリしたことだろぅ と 思いまウインク

大事ですよね
人生の大先輩と
 たくさんお話させていただくこと
  って ね(ノ´▽`)ノ