お弁当の日 で ございましつぁお弁当

1号のリクエストで作って詰めたらば
なんだか もんのすごぉ
 地味ぃになりましつぁ(・Θ・;)

{60AA11BB-B48F-4451-9422-AB5C5928C3F8}

え?  そでもない?(°∀°)
や 1号のはさ、キティのおかげで
 まぁだそんな地味には
  見えないかもしれぬゎいがね、
オットウのがね なかなか ね

{54881926-8D13-4262-B744-88E475D9058C}

地味(  ゚ ▽ ゚ ;)!  雑!w

帰宅してすぐ
 今日のお弁当、絶対
  1号のリクエストで詰めたやろ?w
 だいぶわかりやすいなw

言ぅておられましつぁニヤニヤDASH!



さて 昨日。

夜には 珍しいお客はん が
 来るってわけで、
”いい肉なすき焼きで
  もてなしてやろぅ” とゆー
旦那はん の意見。

私ゃ朝から あちらこちらに
 ふぅふぅ言いながら
  お買い物行ってまいりまして

子ぉら2人は お客はんを楽しみに、
ゴキゲンに 買い物袋漁り散らす
   ってゆー…(-з-)

{F842F4F2-AD3D-4C44-B979-762A4AF5651F}

夕方になると
まぁだ来ないのー?
 遅いんだからぁー もぉぉぉー(◎`ε´◎ 
   なんて プリプリ言いながら
気付けば
お客はん用のお布団 で 
 ネムっておられましつぁw

{646BBAA4-6A40-45E9-9BE2-9CFCE6301E10}