いいの見つけたんだぁ~( ´艸`)
 100均で☆

{BB8D75B5-07B6-44D2-855D-550DB77A0AC3}

100均で 見つけたんですよ いいのを☆

見つけちゃったんだよなぁぁぁ~
 いいの 100均で…( ´艸`)


昨日でつ。

昨日は 雨の影響か 急に肌寒くって、
せっかく衣替えしちゃった箪笥の
 奥ぅぅぅ から 長袖引っ張り出して
お出かけ しましたにょ。母娘3人は。

{6A37CBF3-D88B-4DEF-83AF-1C0AF0C586E2}

1号が、 
日本一長い商店街 で
 ウロウロ散歩しながら
   お買い物したい
            って言うので
日本一長い商店街右矢印天満橋筋商店街
 へ お出かけしたとデス。

{9704B379-906D-4865-8AE2-E7D4ABC8715F}

特に何が欲しかったわけでもないけれど
 いろんな店に寄って 楽しみましつぁ。

おかげで ”いいの” 見つけたわけだす。

特に今
 ソレが欲しかったわけではないけれど
欲しい と 思ったことは ある。
けれど
 ちゃんとしたソレを見るたびに
機能性と値段のバランスに
んー… ま、 わざわざ要らんナ(θωθ)
   と 何度も 思ってきた。


まさか 100均で出会えるとは…拍手
100均万歳ヽ(゜▽、゜)ノ

1号の おかげだ☆


使った時に また お見せいたしまニヒヒキラキラ

{5679F00C-9A7C-4663-BF3C-1953242AF168}