大好きオネィが遊ぶ姿は
 見ているだけで楽しいノ by2号

{68F9BF46-039F-4E00-8B63-CFD773ED0B5B}

手ぇなんて振ってくれたら 
 なお嬉しいノ  by2号

{E928235F-1347-43B7-9032-CEFCCBD60452}

疲れたオネィは ソルベをペロリ

{6766D73B-77BE-4FB0-A79A-890A5FD8C8AD}

これは オッカアだって
 大好きなやつ だ。
巨峰ソルベだとぅ?

と、2人 競争みたいになって
 ガッつきましつぁ
    γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


こんなことばっかしてるからかすぃら

数ヶ月前 顔のカタチが変わるほど
 腫れ上がった歯茎… の 部分に
なんか また 鈍い痛みを(ノДT) 感じる。

あれは なかなか
あの数日は なかなかの
 地獄っぷりだったゲローゲローゲロー


無理だ。

あの時間をまた過ごすのは 無理だ。
しかし どうす?  
 日曜は いつもの歯医者さん お休みラ。

月曜まで 様子見ながら待つか?

いや、怖すぎる。(´д`lll) 
日曜 やってるところを 探そぅ。

なんなら もぅ 抜こう。歯
菌が入りやすい歯茎のとこの歯
 抜いちまおぅ。引っこ抜いてもらぉ。


あぁ それも なかなかにして 怖いチーン
なんせ授乳中は
 強いお薬が 貰えない。
抜いたら抜いたで
 痛みに耐え切れるじゃろうか?
  弱めのお薬で…。(´д`lll) 



や!   あれこれあれこれ
 想像して怖がるよりも 早い処置を
  とにかく してもらわねゔぁ。
やはり。




     と真顔

不安な夜を過ごすこととなった
 土曜なんでしつぁ。