もちろん 2号も連れていきましタ☆

{7FA77690-BADE-4D02-AC0C-CEFFD5137864}

噂によると どうやら のちに
 親子で遊ぶ時間があるらしく…
どうかその間 
2号がネムしてくれていること を
 願いつつ、
みなさんのあとを
 ついてゆくのでしタ。

{00542E56-2DB2-4738-880F-E6C7D6AE4967}

初めての体操服に
 気分高揚している1号は、
そりゃあもう 大声出して
 走り回りたいはずなんだけれど

座って待っててね 先生に言われたら
おともだちらがいくら走り回ろぅが
絶対に動かない!
  鉄の意志を
   持ち合わせておられるよぅでw

列からはみ出すおともだちを
だめだろぅがー(`ε´)!
 こっちに来なさい!   なんて
強く注意して 泣かせちまったり…滝汗

私が知ってる以上に 幼稚園では
 しっかりしまくっている1号が、
自分に厳しいぶんだけ人にも厳しく
それは
間違いではないのだけれど
誤解されっちまうパターンだな  と
我を振り返って 胸が痛し。(´д`lll) 

だので 帰宅したらば
”優しく接する講座” 開きましつぁw
まさに
 自分のこと棚に上げて  ですが、
そうしながら 自分も学んでいかねば
 と 思とりまつ真顔

でもね、
仲良しの子ぉ も ちゃんと居て
その子は 私にも懐いてくれる
 とってもいい子で 
オッカア 嬉しかったでつ(〃∇〃)

{AA87742C-2AA8-41E9-8ACB-2AEA20F2921A}

いろんなことあるけれど
 もぅ 赤さんには戻れないんだ。
オトナへの道を 頑張って
 歩んでっとくれね(´∀`)  応援する。