あぁぁぁぁ。(´д`lll)  昨夜から
 足全体に とゆーか 腰以下 が 全部
とてつもない違和感汗汗汗

なにこれ?
足の中 よ 中。
くすぐったいんだか痛いんだか
 よぅわからぬ 違和感。

夜中も朝も ずーっと
 さすさすトントンしてるス。
なんか とっても
 オバァサンになった気分。


さて
今朝は、
テリヤキバーガー 作ってみましつぁ。

{EB70E420-35E9-4B9A-9C28-1554B46EF7A0}

なんとなぁく いつもの照り焼きタレに
 にんにく生姜入れて ちょいと
  フルーツジュース足して 煮詰めてみた。
イ・ケ・ル酔っ払いラブラブ

マヨネーズも、あの ちょっと甘酸っぱい
 マック的な味に近づけたく
レモン果汁 と 練乳 足してみた。
イ・ケ・ル酔っ払いラブラブ

旦那はん、
ぉわ! テリヤキバーガーの味や!
  ヽ(゜▽、゜)ノ
と 喜んでくれた。  むっほっほグッキラキラ

なんとか出来るもんだぁね。

オニオンリングは
おばぁちゃんから 新玉ねぎ
 ドサッといただいたやつで、
甘くて柔らかぁい
 サックサクのが 出来ましたワ☆

あとは
コールスロー に、
枇杷 オレンジ(σ・∀・)σ シアワセ拍手


1号がね、ちょっと前に
ハッピーセットの
 ドラえもんのオモチャ欲しさに
ハンバーガー食べに行きたがっていて…
行ってみたんだけれど
 ドラえもん もぅ品切れなってて、
断念したのス。

それから 日が経っても いつまでも
 ハンバーガー気分消えなくて
んでも インフルかかって
 外出禁止でせぅ?(´□`。)
んだから ね 作っちゃえ!  って ね。

結果オーライOK えがったスウインク

{868177F2-EFD8-4A08-B628-4FB703F5E07E}

(背景ヒドイなw)

1号のはね、ロールパンで
 ミニハンバーガー☆