公園に到着したら まず
 お弁当タ~イム(ノ^^)八(^^ )ノ音符

{2CF25073-0A94-441A-8B9F-E8816D7781BA}

おにぎりは持っていこーや(°∀°)
 から始まり、
から揚げな えぇやんかいさ~OK
 と プラスされ、
便乗した1号は
 がめ煮 を リクエスト。渋い汗

お弁当に がめ煮 て
 チルドレン最も嫌がる茶色系
  なんじゃないの?w

まぁいい(;^ω^A

しかし なんだかお弁当らしいの
 必要じゃん? 気分的に。
そんな頑張る気ぃはないけれど
 とりあえず 色合いだけでも…

{0FE5E7AD-D299-4372-8E72-3BDCAE9AC6F9}

と、言うてみただけ みたいな
 結果にはなったけれどもw

ウキウキ待ち遠しかった1号と
 100均で揃えたマット や
レジャーシート のおかげで
 なんだか楽しそぅには なったニヤニヤ

太陽サンサン太陽眩しいから
 こんな顔に なる

{9932121A-DE4C-4670-9E72-3E36281FA70B}

ミニトマトで作った
 バーガーみたいな見た目の を
えらく気に入ってくれて 
 よござんしタ☆

ハムきゅうりチーズ挟んだだけw


コチラも

眩しいから
 こんな顔に なる

{14B324B1-AA42-425D-B101-3F4EAEBA79FC}

ウサギにしてみたリンゴは、
2号には ただの無駄皮笑い泣き
ペキッ 折られ
 ポイッ 投げ捨てられましつぁ
      (/TДT)/

ガジガジして 果汁を
 楽しんでおられましつぁウインクキラキラ