今夜のと明朝の食材を買いに
 スーパーへもチラリ寄って
  お買い物先に済ます。

そして 大きな公園へ 移動ぅぅ☆

{D57C0204-BF02-4A9A-BE7E-FF1FAD8834B0}

移動中の車でネムしちまった1号は
 頭ボッサリ(;´▽`A``

丸一日オットウがお休みだなんて
 ほぉぉんとに珍しいので、
1号の盛り上がりは激しく
遊び倒すために
 フラフープ&ボール を 持参ウインク

すぅご~~~く いい天気でし。

{EC81BA68-6ED6-4A03-9A18-DA64AF405172}

ピクニックお弁当セットも 持って☆

{06154156-1D85-479F-8B02-799B98836150}

わ( °д°) 車じゃないほう歩きなさいハッ

ってか フラフープ 
 大小2つあるじゃないの。
キミ、大きいのは無理よ?
違うから違うから!
 おっきーのは オッカアさんのだから!

ナァァァニィィィ?ニヒヒ
あんた 知らないね?
 オッカアがフラフープ
  なかなかマイウゥだとゆー事実をば。
しぃらぁなぁぁぁい(・_・ 三・_・)
んふっふっふ…
まぁいいよ。あとで見してやるよ。
ビビんなど( ̄▽+ ̄*)

なんなら ボールさばきも
 見してやるよ。
オッカアだって なかなかの
 スポーツウーマンなんだからにニヒヒ

…ふ~ん(・_・ 三・_・)

はい、興味なっすぃん真顔

{58BB9C81-7B1C-44C0-8D9B-9766983E0C52}