まずは
子ぉらの肌着、半袖&タンクトップ を
 ゲットしに(真夏はキャミ)
西松屋へ~ランニング

1号のは 今までのよぅに
 自由にカラフルしてたら
  幼稚園の制服の下には着れないあせる
ので かなり地味めな
 らしくない肌着を…(`・ω・´)ゞ

と、そいえばパンティだって
 サイズアップしとかにゃあね  と
パンティは 自由にカラフルw 
あ しかし 肌着と上下の雰囲気が
 かなり合わないガーン      ので
それ用に地味ぃなの  もパンツ w


2号のは、2号に似合う
 柔らかめな色合いの オサレ半袖肌着
  を
商品どっさりズラ~並ぶ
 後ろぉぉぉ~~~  に 発見して
  げっつ(σ・∀・)σ  w

春パジャマも もいっちょずつ
 見つけたかったのだけれど、
案外時間かかっちまって
(後ろぉぉぉ~のほう探ったり
    してるからだ  w)
お昼になったので
また次回   と。

オットウにおねだりしたがってるっぽい
 手にしてアピっている
  カメラのオモチャ を
ついでに買うてやって

{98A6D15D-3ADD-4959-9B49-FE1A7A376DCC}

次の場所へ 向かいましつぁ。

このオモチャ、
シャッターきると
 いろんな音やセリフが鳴るんだけれど
チルドレン向きな音たちにまじって
ただ一曲だけ
”明日があるさ”  が入れこんである
   ってゆー
なんとも不思議な… w