しかし、いくら自分のための…とは言え
丸々使えるわけでもなく(時間)。

1号遊ばすも 母仕事のうちお母さん

{DDD11812-FDFD-4C93-9730-5E9EC21EADD1}

2号がネムしたタイミングで  ね。

滝汗 お借りしたバブーカーに

{0511FDFC-11D7-4DD5-822E-53E607966169}

もっっっそい潰されてるよ((゚m゚;)
潰され…? いや なんなら
 潰しにかかってる勢い よね

{A450E639-588E-4280-8C1C-CB9044B2815F}

   w

1号が遊びたいモノなど 私には
 なにひとつ楽しくはないけれど
これけっこう好き↓

{24E15186-A4FA-44D7-BD91-5C8CF988EFAE}

アンパンマンキャラ探し。

(…。 なんか 
    アンパンマンが自分のキャラを
     探している   みたいな
      言い方になったw
   もちろん違うよニヤニヤ)

これ 私より1号のほぅが
 早かったりもする。  むー(θωθ)

で 相変わらず 乗り物には 激しくw

{39AE551A-D8E0-4B56-B892-2182F1683D87}

2号がネムしてるからか
 オッカアさん!お客さんしてよ!
  と 言ふ。

{9BC432EA-1E1C-4B92-9092-9A1B907370DC}

どうもパー白バイのお客さんでつ。

あんまし激しく運転するもんで
(あぁた とっつかまっちまうよ)
2号 起きてるし

{0300BDAA-EA71-47E6-A117-C17FFE25C6EA}

”志村後ろ!”状態 ニヤニヤ