ナオミとカナコ だけ
 ちゃんと視てま。今期のドラマ。

ドキドキする。すごくドキドキする。
静ぅかに厳しい顔で
 心臓だけが激しく。

ちと、子ぉらを放っといちまぅ真顔
2号を 1号に お願いしているw

視終われば 
”あぁ放っといちまってゴメンよ”  と
スキンシップはかる。
そのうち 2号が ネムして
 寝室に移動すれば 1号も ネムす。

2号は 寝入りのオパイ要らず ですOK

んなわけで ただいま
 子ぉらに挟まれギュウギュウで
   書いてま。

寝室は 大きなベッドが2つ並んで
 かなり余裕あるのに
子ぉらが迫ってきま。

あ…
この子ぉらのお雛さん
 出しそびれているナ滝汗
出してあげにゃ。



ナオミとカナコ 原作者の
 奥田英朗さん。
”精神科医・伊良部シリーズ” に
   ハマって
けっこう読ませていただいとりましタ。

(過去形なのは 
     母になってからの毎日で
    だいぶ 
     本離れしてしまっているから)

時間を忘れて 1日を駆け抜けるよぅに
 ガツガツ読書したい。
その片手には アルコールをw
そして そのまま 夜があけてから
 寝たいw

とかなんとか、
昔を思い出して そんなことを
 言うてみるだけで お腹いっぱいニヒヒ


今は この毎日を 好きで生きてま。
荒れた生き方も 好きでしタ。
でも この先 荒れたくはありませんw

ので、
欲のバランスが
 うまく取れるよぅになったら
また 本とも向き合ってみたいところ。

や アルコールとも
 うまく付き合いたいところデレデレロゼワインw

お仕事も そ。
欲無し人生になっちまったら
 なんだか面白くないので
らしくもないので。



んふふ。