朝ごはんは 
”ちょこちょこオカズで
  米をモリモリいこぅよ”  に
       しましつぁ(°∀°)

{22B7B9AE-993B-4E6A-AC55-EA9AAF756BAC:01}

そいえば
お味噌汁、インスタントじゃなくて
 ちゃんと作るのに 戻しましタ。

どうやら 詳しく話を聞けば、
具沢山なのが食べられないだけで
 決してイヤなわけではなかった
  んだとニヤニヤ

なあぁぁぁんだ! んじゃあ戻す!
あたしゃやっぱり 九州のお味噌 が
 好きなんだからぁーニヒヒ
具 の量を 減らせばヨイのじゃろ?

     ってね とりあえず今朝のは
ネギ オクラ お揚げ。
少しずぅつ入れといたら
 旦那はん 完食(  ゚ ▽ ゚ ;)

ってゆーか 完飲OKキラキラ
なんだいなんだい よかったのかい。
半年以上 勘違いしたまんま
 インスタントで過ごしちまったじゃあ
  ねぃか。
(これがまた いまのインスタントって
     なかなかンマいw)



んなわけで ゴキゲンにモリモリ食べたら
 さっさか家事して準備して、
バレンタインデーのチョコバレンタイン探しに
 デッパツぅ~ヽ(゜▽、゜)ノ

バレンタインチョコレート博覧会
 で 探そう と、
デパートへ☆


着くなり御手洗(から出てきたとこ⬇︎)。

{EEFBD5C7-6A1B-4D7B-BCA0-A1BCF80DB99E:01}

もぅ、大人用のトイレでしか
 しなくなってるチーン
しかも
入らないで!
 あっちいってて!  言う汗

いろんな便器のカタチに
 どう対処しているのか は 謎だけれどw
(我が家では ふっつぅーに
    大人と同じ座り方。)
彼女が終わったあと 確認に入っても
 特に どこを汚しているわけでもなく
彼女自身が汚れるでもなく、
ちゃんと しているよぅなんでありんす
   (^_-)  

ただ、
トイレットペーパー が
 急激に減ってくこと(使いすぎ!) と
べぇろ~~~ん 下に垂れてるの  とが
改善点トイレガーン


さ! んじゃあ 行こうっ!

{90CCC827-0F8B-48BB-86E5-82952EF90113:01}

この吹き抜け以外、ワンフロア 全部
 チョコの店ぇぇぇーーーポーン!!!
いつまでもどこまでも
 チョコチョコチョコぉぉぉーーー!
こんなの初めてぇー酔っ払い
 試食だらけー(笑)グッピンク音符



入り口で モデル立ちw

{8C81A141-2F95-4A5F-880D-31CEC9ED542E:01}

照れてみたり も

{58E68ECB-39DB-4B17-AE26-ECE877EF0A15:01}

     w