今日は だいぶあったかい晴れ

朝ごはんは 
 ロールパンにいろいろサンド

{C125AD32-C871-4628-9B25-AAEC393ADE7D:01}

これ、早朝よりゴルフ行かれた
 旦那はんの。

のちに 1号は2個 私は5個
 いただきましつぁ( ̄▽+ ̄*) ムッハー


なかなか乾きにくい洗濯物は
 しばらく 浴室乾燥機or
  室内干し(エアコンあて) で
やっとりましたが、
久しぶりに ベランダで

{776C2B00-B5CE-4AD7-B20B-8EE12CC81068:01}

自分のものは 自分でウインク 妹のも赤ちゃん

{BAC5EEF5-D061-4E6F-BD2A-928A02E9DA3D:01}

ね、あったかかったから お買い物は
 シャツ 腰巻きで  

{5DF90356-5C4B-42DC-9BEE-A663724617D5:01}

ふぅぅ~ちゅーピンク音符  オッサレぇ~ぇOK

{A6320586-846E-4250-BA48-2E74BA811DF1:01}

ちなみに ゴルフ、
旦那はん&ご両親 で
 行ってらっさいまス(°∀°)
ほんに仲良し ナイス親子☆

んでも 覚えてくれていたみたいで
マミちゃん誕生日なのに
 ええんやろか?(´□`。)  
気にしてくださっていたそぅ。

どーぞどぞニヤニヤ
 おかまいなくぅ~  ってなもんだすw


私は のんびりゆったり と
 たまには こんな日も 幸せ(´∀`)

仲良くバタンキューした子ぉらの

{265D3C27-FAC6-4149-AA9C-1E8EF8A45EB1:01}

チャイチィなお布団に
わざわざメリメリぎゅうぎゅう
 真ん中入り込んでw

{9ECBCF6B-FC11-4D02-B4B5-6219419BF845:01}

顔 眺めながら ニホヒ 嗅ぎながらw
かみしめる 幸せ(´∀`)

ふっふっふ…
はっぴぃばぁすでい 私拍手ルンルン