さて 今日は
日本一長い商店街
 天満橋筋商店街
中村屋のコロッケ買いに☆
(旦那はんが食べたいとウインク

よし!コロッケ買いに
 いっっくどぉぉぉーーー!
パンパンしてからね!
と 1号が言う。

パンパン とは、お参りのこと。

じゃあ財布持っていかなきゃね
自分の財布あるんだから
 お金ポーンしなきゃだから
と言うと、
いいのよ
オッカアさんが くれるばいいのよ
すっとぼけたことを言う。

なんで
 オッカアがあげなきゃいけないのよ
自分のがあるんだから
自分で持って行きぃよ
オッカアさん お金もぅ無いの?
あるわい
無くなったら言ってね
オッカアさんに あげるわね
あぁそりゃどうも
だからいいのよ
オッカアさんが くれるばいいのっ

どこでそんな知恵つけてきたんだか
やたら達者であります滝汗

{C32E547F-D778-4C50-A32C-62E608EB58F1:01}

んなわけで

{E2C7AA51-F55C-48D3-ADF4-3333D745462E:01}

行かせてみた。


行ってはみたものの
なかなかの人の多さに
 ちょいと ひいてしまった1号は

{1F257219-8894-4369-A053-874DB9BC3300:01}

ホントはパンパンしたい手を
 後ろに組んでみたりなんだり… と
してるうちに
どんどん 恥ずかしぃくもなってきて

やっとのことでパンパンした
 と思ったら、一礼しながら

{D7FB45D9-38AD-4AEC-87B5-7D0A3BEE9B78:01}

ベソかきだしたポーン    はあ?w

いつもの強気はどしたのだ?
らしくもない(;´▽`A``


戻ってきたら またケロっとして
大好きな手洗い を またニヤニヤ

{2EE212ED-00A3-4932-A7D8-946310E662C8:01}