今朝は 1号リクエストの
オムライスぅ~☆
ゲゲゲの鬼太郎にハマってる1号には
1号ったら
食べちゃっただ 一反木綿が
居なくなちゃうよ。(´д`lll)
なんて言いながら
んでもオムライス大好きだから
戦いつつ 少ぉしずつ
食べ進んでらっさるw
子ヌリカベ たくさん☆
仲良くしてよー(`ε´)!!!
(子ヌリカベと) って 怒られた。
どうも 躊躇しながら食べないと
いけないらしぃ(;^ω^A
ちなみに
朝早くに 1人先に食べて
お仕事行く旦那はんには
♥父♥ って書いたんだけれども…
下手くそな字のせいで
もっそいダサぁくなったw

上のチョンチョンを長く
下のヒョンヒョンを短く
そして も少し太字で書けば
可愛くなっただろぅな…(゚ーÅ)
まぁいい。いくら言い訳しても ねw
そんな私の後ろで 2号は
楽しんでらっさいまふー






