今朝は 1号リクエストの
 オムライスぅ~☆

ゲゲゲの鬼太郎にハマってる1号には

{840D86E5-B367-4097-9752-86FD3570393D:01}

一反木綿 

1号ったら
食べちゃっただ 一反木綿が
 居なくなちゃうよ。(´д`lll) 
   なんて言いながら
んでもオムライス大好きだから
戦いつつ 少ぉしずつ
 食べ進んでらっさるw

{BBBEDAAC-6F7B-4330-BBB9-AEB06B8D588F:01}

私のは 面積広いから
 子ヌリカベ たくさん☆

{210B3866-C9B6-4C02-8657-AEC0365AFD7C:01}

バクバク食べてたら 1号に
仲良くしてよー(`ε´)!!!
 (子ヌリカベと)  って 怒られた。

どうも 躊躇しながら食べないと
 いけないらしぃ(;^ω^A


ちなみに
朝早くに 1人先に食べて
 お仕事行く旦那はんには
♥父♥  って書いたんだけれども…

下手くそな字のせいで 
 もっそいダサぁくなったw汗

{B50F6F66-8B88-4682-B2B9-9142AE3A8CC7:01}

の字、
上のチョンチョンを長く
 下のヒョンヒョンを短く
そして も少し太字で書けば
 可愛くなっただろぅな…(゚ーÅ)

まぁいい。いくら言い訳しても ねw


そんな私の後ろで 2号は 

{BEA4E398-22C9-49C2-845C-212F0802BE75:01}

ブランケットに埋もれる遊び を
 楽しんでらっさいまふーニヤニヤ

{DBA3D63B-BB12-4C5F-B796-F411F23BA39F:01}