今日もめーあーりーふー傘だからさ
浴室乾燥機は大活躍
 電気代は急上昇((o(-゛-;)

オッカア洗濯干してくるからねー
と、リビングで遊ぶ1号&2号に
 声かけると
1号が
あたしもパチパチしたいんですー
(パチパチ→洗濯バサミ) と
浴室へついてきた。

んが、浴室へ来れば 2号と遊べない
 と 文句垂れだした。

じゃあ来なきゃいいじゃないの。
パチパチしたいんです!
 でも 一緒に遊びたいんです!
どっちがしたいのよ?
どっちぃーも(`ε´)!
あ わかった じゃあ
 2号も連れてこよぅ(°∀°)
  それでいいしょ?
うーーーんヽ(゜▽、゜)ノ

で、連れてきた。

で、パチパチするまでちと待ってて
 と 洗濯干しはじめたら 1号の
”あーあーあー(ノ◇≦。)” ってゆー
なんか 困った声。

      あ

      あはははははは!

{8CE7C985-9A95-4FBD-A6AE-33A883E83C3E:01}

髪ぐいぐい引っ張られてるw

2号の勝ちぃーw 
やられたねぇ(`∀´)
ああぁ… やられったぁー
 あたしの負けぇーーー
たっけぇてぇー…(助けて)

{0D5558B6-51F9-4EE5-98FF-7BCA3E624C61:01}

2号の勝ち誇った顔よ(笑)DASH!
だいぶドSな表情してらっさるニヒヒ