今朝は とつつつても早くてチーンぐぅぐぅ
しかも 昨夜は 飲み会にて
 だいぶ深い時間に
  お帰りになられまして…

ササッ!と
 ラーメン&白ごはん 食べてく
って言いなさるので

{ED6B41F0-ABB7-417C-A8AD-6E175D24461C:01}

ササッ! と 用意。

汁もの や パン の時の
 こぼしかたが かなりワンパクなんでw
最近 そゆときは
 ランチョンマットじゃなくて
ペーパーナプキンなり。

なんでも揃う100均にてゲッツデレデレ


つられて起きてきた1号は
録画したクレヨンしんちゃん
 何度も何度も繰り返し視ておられま。

仲間意識があるよぅで
ニヤニヤニヤニヤ 時々吹き出したり
 しておられま。

見てるぶんには愉快ですが
あれを現実で真似されると 親としては
 ギャーゲローなりますな(笑)汗

ま 真似したく なるよね
気持ち わかるよ( ´艸`)  ハハハ



あ そぅそ 話は変わりますがね

昨日 こんな自販機↓見つけたのス

{A2F01EDA-14C9-4DD2-8AF2-4596462F015F:01}

すぅごくないですか?(゜д゜;)

今は 100yenでもビックリするのに
 すぅごいや。